迷彩金魚のログブック(仮)

筆者の気になること、出来事、思うことなど、なんとなく書いていくつもり

6周年によせて

覚えているだろうか?
緊張で血の気が引いて、ガチガチになっていた雨宮さんを。
たどたどしくも、身振り手振りも交えて、精一杯自分の気持ちを伝えようとする麻倉さんを。
TrySail唯一の良心」みたいな言われ方をしていた頃の、大人しい夏川さんを。
そんな彼女たちとスタートした航海が、本日この日6周年を迎えた。

6年前とは比較にならないほど成長、進化を続けている彼女たちではあるが、互いに尊重し支え合いつつも、決して誰か一人の輝きを押し付けたりしないという姿勢や、それぞれのやり方でファンと一緒に楽しもうとする姿はずっと変わっていないように思われる。

なにか一つでも違っていれば命を失う可能性がある、極度の緊張を強いられる数分間。思うのは3人の笑顔で、聞こえてくるのは風切り音に負けない彼女たちの歌声で。

空腹と睡魔、極度の疲労に襲われた時、諦めて投げ出したくなる気持ちを叱咤するように、ステージで闘う彼女たちの勇姿を思い出す。

嬉しい、楽しいを貰うだけではなく、辛い、苦しい、そんな時でさえ側にあって、乗り越える勇気や希望をくれる。そんな彼女たちの、「ただいま言える場所」を守り抜く、彼女たちに誇ってもらえるファンでありたい。

DtCで貰った「みんながTrySail」という言葉の重みと喜びを噛み締めて。

改めて、麻倉さん、雨宮さん、夏川さん!
TrySailアーティストデビュー6周年、おめでとうございます!
3人の明日、これから進む未来に、光あれ。