迷彩金魚のログブック(仮)

筆者の気になること、出来事、思うことなど、なんとなく書いていくつもり

2023-01-01から1年間の記事一覧

4度目のリサイタル

こんにちは、こんばんは。 いまいち需要のつかめない当ブログではありますが、そんなことはクソくらえ。 想いは形にしてこそ、奇跡になる。そんなポエミーな言葉を信じて、キーボードをたたいています。 タイトルの通り、雨宮天さんの第四回 音楽で彩るリサ…

マルトマ食堂訪問記

こんにちは、こんばんは。 今回は、北海道は苫小牧市にある「マルトマ食堂さん」に行ってきたので、備忘録的なものを残します。 きっかけは、麻倉ももさんがツアー中に、マルトマ食堂さんのホッキカレーが食べたい!と仰っていたこと。もちょのオタクではな…

Purple Skyを越えて

こんにちは、こんばんは。 先日、日本武道館で行われたTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 9thLIVE ChoruSp@rkle!! に両日参加しましたので、その感想などなどを書きとめていきます。 1日目 すごく乗り気ではありませんでした。 完全見切れ席を手違いで取ってし…

謹賀新年

お久しぶりです。 あけましておめでとうございます。 正月はいかがお過ごしでしたか?私は仕事をしていました。 実は、麻倉ももさんのツアーを完走したので、感想等をしたためた記事があったのですが、公開設定になっていなかったので、今更公開してもなあ……